プロフィール 100の質問

01  あなたのハンドルネームは? エクスプレス
02 そのハンドルネームの由来は? 急行列車の英訳から。
03 今、何歳? 15
04 住んでいる都道府県はどこ? 愛知県
05 趣味は? 鉄道、パソコン、ペーパークラフト、音楽・・・・・・・
06 特技は? 手品。俗に言うマジック。
07 ラッキーセブンだよ スロット
08 好きな食べ物は? メロン、梨
09 じゃあ、嫌いなのは? 葱の類
10 1/10終わったね お疲れさん
11 行ってみたい国は? 仏蘭西
12 好きなスポーツは? リレー
13 不吉な数字だね  どこが?
14 好きなゲーム機は? ゲームボーイ・・・という事にしておく
15 そのゲームのソフトで何が好き?  逆転裁判
16 好きな有名人は? 有名人・・・団体ってことで東京事変
17 何で好きなの? いや、問題外
18 デ○ーエイチシーって聞いたことないコンテストで賞とってるよね。 ほら、あれよ、うん。オトナの事情だ。
19 足のサイズは? 27p位
20 オススメサイトは? 我HP
21 新聞って何新聞取ってる? Every day
22 聞き忘れたけど、男?女?
23 プロ野球球団ってどこが好き?どこも好きじゃない?
24 ハードゲイのネタって「フ〜」か「フォ〜」かどっちだと思う? 後者
25 部活って何に入ってる? 由緒あるPC部
26 検索サイトはどこをいつも使ってる? Google
27 好きな漫画は?  金田一少年の事件簿
28 ↑の漫画で一番好きなキャラは?  一・・・を除いたら時田若葉
29 月曜日にいつも見るTV番組は?  ネプリーグ
30 火曜日にいつも見るTV番組は? ズームインSUPER
31 水曜日にいつも見るTV番組は? はねとび
32 木曜日にいつも見るTV番組は? 金田一少年の事件簿
33 金曜日にいつも見るTV番組は? オンバト
34 土曜日にいつも見るTV番組は? IQサプリ
35 日曜日にいつも見るTV番組は? アタック25
36 テレビネタで7問稼いだよ  不況だからね
37 ↑のネタで8問め稼いだよ  世界情勢悪いからね
38 ↑のネタで9…コシヒカリかあきたこまちどっちが好き?  コシヒカリ
39 電車かバスどっちが好き? 断固電車いや鉄道
40 ↑で電車と答えた人 何線が好き?(ぇ  JR東日本 京葉線
41 右利き?左利き? 非サウスポー
42 プロサッカーチームはどこが好き? 一応グランパスという事にしといて
43 視力はどれくらい? とりあえずBとC
44 ←「死」が二つ並んでるよ、不吉だね そうだね、はい次いこう
45 グレープ100%ジュースっておいしいと思う? 濃いぜ
46 牛肉、豚肉、鶏肉、どれが一番好き? うしさん
47 正男のこと聞くよ。正男やらない奴は飛ばすか雑談でもしといて はぁ
48 好きな正男キャラは? 正男ということにしといて
49 サンプルステージで一番好きなのは? 5という事にしといて
50 とうとう半分だ  デフレが終わったしね
51 イチローの背番号だね  ふぃふてぃーわん
52 好きな教科は? 社会
53 何で? WWUなんか面白いぞ。特になぁ・・あ聞いてない。
54 ネタが尽きてきたよ ファイティング
55 回数稼がせて  ファイティング
56 ね〜お願い  アイアム、ファイティングMEMO!
57 ちっ(ぉ) じゃあ手の指の中で一番長いのどこ?  どこ基準?
58 ↑のは回数稼ぎ これもだけど アイアム・・はい次いこう
59 数学って難しいよね  ものによる
60 あ〜あ、まだ40もある  お前人生があと40年しか無いのか
61 修学旅行とかの集合写真って買う派?買わない派?  前者
62 卒業アルバムに自分の写真があまり張ってないと悲しいよね  知らん
63 あ、そうそう、これHPに貼ったらここに書いておいて欲しい 承知
64 NINTENDO!  64
65 >>63 面倒なら別にいいけど  承知
66 ちょっと休憩しようか  勝手にやっとけば?俺は先に行く
67 学校行ってる人 学校って楽しい? まぁな
68 何で?  理由を聞く時点でお前の生き方は間違っている(謎)
69 俺も俺も  ↑の答えにその答えかぁぁ!!
70 ↑は適当に答えただけだから  バカモノォ!!(ちゃぶ台ひっくり返す)
71 ラーメンは何スープが好き?  醤油にキムチ
72 ラーメンと一緒にギョーザは食べる派?食べない派?  後者
73 疲れてない?  察しろ
74 カレーは甘口?中辛?辛口?  中辛
75 あと1/4だよ!がんばって!  オマエモナー
76 1000円持っていきたいとき、お札か100円玉10枚かどっちがいい? 前者
77 ラッキーセブンそのA!思いっきり喜びの叫びをどうぞ。 この画像と合わせて
78 BOSSのレインボーマウンテンっておいしいと思わない?  飲んだこと無い
79 ポケモンのサトシが電撃受けても死なないのどうして? アニメだから
80 あと1/5!!!がんばって! おぉお前の人生がかぁ・・・
81 オリエンタルラジオのネタの振り付けを覚えたいと思っていますか? いや、コンプしたし・・・。
82 炭酸飲料か、そうじゃないドリンク、どっちが好き? 後者
83 あなたが知っている、難しい読み方をする漢字を書いてください! 半家、及位、大歩危、小歩危、鋳物師洞、音威子府、浜頓別、標津・・・・・・・・・
84 ホリエモンは正装したほうがいいと思う? 囚人服
85 歯並びはいいほう?悪いほう? いい・・・のか?
86 今、体のどこかに痛いところない? 痒い
87 学校の先生にいたずらしたことある? ない
88 今、一番見たい映画は? 出口の無い海か日本以外全部沈没
89 もちの食べ方は焼き餅、雑煮、ぜんざいのどれが好き? ぜんざい
90 さぁ!この問いを除いてあと10だ!  あぁついに後10年しかキミは・・・
91 授業中トイレに行きたくなったら我慢するか、途中でいくか、どっち? 脂汗かきながら我慢しました
92 今、かゆいところはない?
93 眠くない? 多少
94 自分について何か自慢してください! 初めての土地でも道に迷わない
95 家の中では裸足か靴下を履くかどっち? 裸足
96 この問いをいれてあと5! おぉあと5分のみかキミ・・・
97 最後の最後でネタがない… では俺が・・・
98 何か顔文字を書いてください!  ( ̄ー ̄)と打ったところで99問目をどうぞ
99 さあ最後に聞きますよ!! 「いとこ」を使って短文を作りなさい。
100 最後に、自分のHPのいいところを思いっきり叫んでください!!!!!!!! 正解!!・・・いやリニューアルしたので是非!!

ここからどうぞ。


「100の質問」 
製作 コリン サイト:Bigblue
inserted by FC2 system